muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ゲーム&ウォッチ ボール (復刻版)

ゲームウォッチ ボール

 今年度のクラブニンテンドー、プラチナ会員特典、「ゲーム&ウォッチ ボール(復刻版)」が、先日送られてきた。
 送られてきて反射的に思ったのが、「ヤフオクに流しちゃおうか・・・?」ということ。チェックしてみたら、大体3000円くらいで取引されているみたいである。
 でも、記念の非売品だし、そんな値段だったら手元に置いておいた方がよさそうだと思い、オクには流さないことにした。
 といっても、遊ぶ気にもなれないし、未開封のまま保存しておこうと思う。
 ゲームウォッチが発売されていた頃、僕は小学生で、とても高いおもちゃだった。(自分では買えない。)友達のものを遊ばせてもらったり、自分では「パクパクモンスター」というパックマンの亜流を手に入れて、遊んだりしていた。懐かしい思い出だ。
 今日の写真は、森美術館の「六本木クロッシング2010」から。(本文には関係ありません。)