muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピアノ・アフタヌーンコンサート6 花束とお菓子

お花

 昨日の「ピアノ・アフタヌーンコンサート6」で、花束とお菓子をいっぱいいただきました。どうもありがとうございました。
 花束は、家のあちこちに飾ったが(写真)、もし一カ所に集めたら、さぞかし家がお花屋さんのようになっていただろう。そのくらいいっぱいいただけて、ありがたいことである。
 お花って、自分のために買うことがないので、こういうときは本当にうれしい。
 お菓子は、老舗の和菓子や、洋菓子などをいただきました。おいしくいただきました。
 せっかくお花をいただいたのに、いただいた方のご連絡先が分からなくて、お礼を伝えることができないものもあったので、この場を借りてお礼申し上げます。
 皆さん、本当に、ありがとうございました。