muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

横浜マリンタワー

横浜マリンタワー

 先日横浜に行った際立ち寄った、「横浜マリンタワー」である。たまたま通り道にあったので、ふらふらと吸い寄せられるように・・・。
 展望台からの眺め(写真)は爽快だった。ちょうどよく晴れていて、海や森などが見渡せた。港には、大きな船も停泊していて、雰囲気がよかった。
 平日の午後に行ったが、中学生や、年配のカップルなどが多かった。(そんなに賑わっていたわけではないが。)
 展望台とショップ、あとはレストランくらいしかないので、昼間来るのと、夜景を見に来るのでもう十分かな。リピーターはあまり呼べそうにないなぁ・・・。近くにはランドマークタワーもあるしね。
 まぁまぁ楽しかったです。
●横浜マリンタワー・・・http://marinetower.jp/