muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

年末ジャンボ宝くじ 2010 当選確認

よいお年をお迎えください

 今年の年末ジャンボは、テレビで抽選会を見るほどの気合いの入れようだった。
 昨日、何時から中継が始まるのか、テレビの番組表を見たら載ってなくて、みずほ銀行のサイトにもない。今朝の新聞に書いてあったので、見ることができた。(0:45からNHKで。)
 で、結果は・・・今年もダメだった。2億円にちょっとだけ近いのがあったけど、それほどでもなかったし・・・。まぁ短い時間、夢を見させてもらったと思えば・・・。10枚連番じゃぁ当たるはずもないか。
 親の購入分(30枚)はまだ確認しないというので、3億円当たったらお裾分けしてもらおうかなぁ。
 今日は、ホームセンターに行って、クイックルワイパーハンディタイプを買ってきた。部屋のほこりがよく取れた。これで、あとは紅白を見るだけである。自室のテレビはデジタル審査員の登録を済ませてある。年越しそばは月見そばの予定。
 今年1年は、自作品の楽譜出版、地元でのコンサート(ソロリサイタル)、東京、地方公演と充実していた。来年も頑張りたい。
 ブログも読んでいただき、ありがとうございました。始めた日からまだ1日も休んでいません。今後も連続更新記録を続けたい。
 今日の写真は、今年訪れたメトロポリタン美術館のゴッホ。
 どうぞよいお年をお迎えください。