muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

マクドナルド : アイコンチキン カルボナーラ ほか

アイコンチキンカルボナーラ

 去年アイコンチキンシリーズがいっぱい出たけど、カルボナーラというのを食べた。
 ・・・うん、確かにカルボナーラの味がした。ジューシーだけど、液だれがして食べづらかったです。味はまぁまぁでした。(そんなに印象に残っていない。)
 あと、テキサスバーガーを食べたけど、ソースの味がいまいちだった。ボリュームもそんなになかったような気がする。
 マックも、売り出し中のメニューを頼むとそれほど安くはないので、いつもは100円マックを食べることが多いなぁ。100円マックを5個も食べればお腹いっぱいになります。(ダイエットには悪そうだけど。)
 今日の写真は、東京都庭園美術館の1階から。(普段は撮影禁止。本文には関係ありません。)