muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

QBBスライスチーズ

QBBスライスチーズ

 こないだまでよく食べていた、チェダースライスチーズが値上がりしてしまったので、新しく今度は「QBBスライスチーズ」を買ってきた。40年の感謝を込めて、13+2枚の合計15枚入りでお得である。(値段は失念。そんなに高くなかったと思う。)地元のヤオコーで購入。
 いつも通り、チーズトーストにしてみたところ、クセがない。普通の味で、印象に残りづらい感じである。まぁいいか・・・。
 よく間食でチーズトーストを食べていたが、ここんとこ間食をする時間がないので、いい傾向だと思う。小腹が空いたら、また食べよう。(スライスチーズを生のままいただくと、いくらでも食べられるので、要注意。)