muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

DS : ゼルダの伝説 大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛

 先日、地元の複合店でDS用ソフト「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を買った。中古で1290円。クラブニンテンドーのシリアルナンバーの紙は入ってなかった。3DSで遊んでいる。
 ゼルダシリーズはもうやめようと思っていたが、安かったし(安い故の不安はある)、たまにはゲームを遊びたくて買ってしまった。
 結構面白いです。最初の方は何も見ずに自力でやっていたが、すぐに攻略サイトと首っ引きになってしまった。
 中ボス戦、ボス戦が緊張する。倒し方も自力では分からないと思う・・・。パズル的なダンジョン攻略も苦手だ。
 今回、ファントムが倒せるようになったのはよかった。本当にあちらが無敵だと心が折れる。
 ちょっとずつでも進めていきたい。ストーリーも面白そうだし。
 今日の写真は、スヌーピー展のパネル。(本文には関係ありません。)