muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン 2011東京国際フォーラム公演 プレビュー

アン2011プレビュー公演

 今年度の、「赤毛のアン」東京国際フォーラム公演、今日は初日前日の、プレビュー公演があった。
 お昼からリハーサル室でオケ合わせをして、いろいろと確認。その後、舞台の場当たり(というかあら通しというか)にオケ付きで付き合った。
 開場時間ギリギリまで場当たりをした。慌ただしくお弁当を食べ(おいしかったです)、19:00よりプレビュー公演の本番だった。
 今日は観客も多くなく、マスコミが何社か入っていたようだ。どこが来ていたんだろう・・・。
 今年は(というか毎年そうなんだけど)、去年と音楽の変更点が結構多く、大小様々な変更がある。(新曲が入ったりとか。)オケの人も大変だったと思う。毎年やっているメンバーもいれば、今年初参加の人もいた模様。
 赤毛のアンの舞台は長丁場なので、今日は退館時間ギリギリに公演が終わった。明日の入り時間等確認して、フォーラムをあとにした。
 明日はいよいよ初日である。僕のお客さんもいらっしゃるので、がんばりたいと思う。
 まだまだチケットは受け付けておりますので、ご興味のある方はどうぞ、 muroya@mail.raidway.ne.jp までご連絡ください。明日は昼夜2回公演です。
 今日の写真は、昼間の場当たりの様子。
●国連クラシックライブ協会・・・http://www.classiclive-un.org/