muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アンフレンズ忘年会 2011

アンフレンズ忘年会2011

 アンフレンズ忘年会があり、ヒルトン東京(ホテル)のイタリアンレストランに行ってきた。ご招待でした。(ありがとうございました。)
 劇団YPAの子どもたちが10人以上と、大人が8名くらい集まりました。僕は代表と同席で、いろいろお話が聴けました。(来年の公演予定とか赤毛のアンのこととか。)
 お料理はブッフェで、とてもおいしかったです。(写真。)前菜類が豊富で、チーズも食べ放題でした。ラムローストもよかった。
 デザートにチョコファウンテンがあって、イチゴに付けていただきました。チョコレートの甘さとイチゴの酸っぱさの相性が抜群だった。
 そんなこんなで盛り上がり、11:30から始まって、14:00くらいにお開きになりました。子どもたちも親睦を深められたようです。
 皆さんよいお年をお迎えください。