muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

八潮のおじちゃん家に行く 2012

八潮のおじちゃん家2012

 ちょうど2年ぶりに、八潮のおじちゃん家に行ってきた。今回は、父と兄と3人で行った。
 兄の車で行ったら、やたら複雑なルートで、細い道(空いてる)を延々と走って、90分くらいで着いた。あとでおじちゃんに聞いたら、もっといい道を知っていて、75分で着けるそうである。
 いっぱい話したり、兄たちは麻雀をしたりして、楽しく過ごした。お料理も、唐揚げだったり揚げ出し豆腐だったり、しゃぶしゃぶととてもおいしかったです。
 帰路は渋滞にも遭わず、あっという間に帰ってくることができた。
 お世話になりました。
 今日の写真は、国立科学博物館で開催中の「バイオロギング」展から。