muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピアノ・アフタヌーンコンサート8 お花など

ピアノコンサート2012お花

 昨日のピアノソロコンサートでは、僕の知り合いの方にもたくさんいらしていただき、多くの差し入れの品がありました。お花やお菓子など。本当にありがとうございました。
 花は早速いけて、大変豪華になりました。写真は、正式に飾る前段階のもの。これらの花を、玄関に飾ったり、母の仏前に供えたりしました。
 たくさんの花の種類があったけど、特にシャクヤクが見事で・・・。(所属している、さいたま市大宮音楽家協会からの花束。)大ぶりの花が豪勢だった。ほかのお花もとてもきれいでした。地元の知り合いのりえちゃんからのお花は、3歳のゆりのちゃんから直接受け取りました。(りえちゃんのブログでも、昨日のコンサートのことを取り上げてくれました。)
 お菓子も、たくさんいただきました。普段は口にすることができないような、デパートとか老舗和菓子店のものだったりして、ありがたいです。いくつか食べてみましたが、とてもおいしかったです。
 改めてお礼申し上げますが、まずはブログでのご報告まで・・・。