muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

NRLパーティー 打ち上げ

恵比寿アーティショー

 先日の、日本レディフュージョン創立20周年記念パーティーの、打ち上げがあり、恵比寿の高級フレンチにお招きいただいた。(ありがとうございました。)NRL社長の池羽さんと、ヴァイオリンのまどかちゃん、そしてパーティーにも出席くださった、前のBOSE(スピーカーメーカー)の社長、Kさんと4人だった。
 ミシュランのガイドブックにも紹介されているほどのお店で、シャンパンに始まり、赤白ワインをたくさんいただいた。どれも口当たりよく、おいしかったです。
 料理も、伊勢エビのスープに始まり、タスマニア産のサーモンなど、手が込んでいた。最後はチーズで締めた。
 会話も、ハイレベルで緊張した・・・。音楽のことや会社のことなど、話題は尽きなかった。
 18:30頃から始まり、相当遅くまでお店にいたと思う。(酔っ払って時間を覚えていない。)Kさんも本当に楽しい方だった。年齢を聞いたら、10歳は若く見えた。音響システムの仕事で、毎年ウィーンのシュターツオーパーにいたとか、毎晩オペラを観ていたとか、うらやましい限り・・・。
 美味しい料理とワインを本当にありがとうございました。