muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

無印良品の財布

無印良品の財布

 山陰だったか、旅行中に財布が壊れてしまい、帰京してから新調した。西武デパートか無印良品で買おうと思い、池袋に出向いた。4月のこと。
 最初、無印に行って、5980円のをチェック、その足で西武デパートの財布売り場を覗いてみたら高い高い、15000とか20000円とか平気でしている。これは手が出ないと思い、無印に引き返して5980円のを購入した。(写真。)色は黒もあったが、カーキ色にした。
 買って1ヶ月くらいで、写真右下に見えている取っ手の紐が取れてしまった。結構不便。
 長くもつといいんだけど・・・財布も消耗品なんだろうか。5980円は(僕にとっては)大金なので、壊れないでほしい・・・。