muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ホテルミラコスタのランチバイキング

ミラコスタのランチバイキング

 TDSの、ホテルミラコスタのランチバイキング。
 前菜、主菜、デザート、サラダ、パンなどに分かれており、コックさんがその場で切り分けるローストポークもあった。
 ドリンクメニューを見たら、非常に高くてびっくり。1本3万円するワインとか、さすがに手が出ない・・・。でも、ビールをいただいておいしかったです。(この日は日中かなり暑かった。)
 ローストチキン、子羊ロースト、しめじのペペロンチーノ、魚介蒸し、いろいろありました。パンプキンスープとかおいしくて、おかわりしたほど。
 デザートも充実していて、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、メロンなどのフルーツ、ケーキ、ムース、ショコラがおいしかった。
 アイスクリームも頼めて、洋なしのソルベをいただいた。甘酸っぱくてよかった。(アルコールが入っているそう。)
 なぜか、コインチョコレート、金平糖などもあり、子ども向けなんだろうか。
 結構混んでいたので、予約してから行った方がいいと思う。
 ちなみに朝食バイキング、ディナーバイキングもあり、朝食とランチはメニューが違うそうだ。ランチに少し加えたものがディナーバイキングになるそうである。