muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

牛角でクーポン使用

muroyan2013-11-09

 友達が牛角(ぎゅうかく・・・焼肉店)のクーポンを持っていて、それを使って食べた。
 カルビやハラミが半額だったり、割引だったりして、何度でもオーダーできる。いろいろ食べた。
 友達が原チャリだったので、飲み物は2人とも「お冷」だった。ザ・水道水が出てきた。
 やみつき塩キャベツとか、白いご飯とか、食べたいものもあったけど、本当に、クーポン適用のものしか食べなかった。なので、2人で3000円くらいだった。お店にとってはありがたくない客でした・・・。
 牛角アイスって初めて食べたけど(半額で100円)、バニラアイスに黒蜜、きなこで大変美味しかったです。