muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

伊豆家族旅行 反省会

muroyan2014-04-03

 今回の旅行は、一家3人水入らずで行ってくることができ、よかった。母の写真も持っていきました。
 戸田(へだ)温泉は、ひなびたところで、泊まるだけの民宿もいっぱいあったけど、JTBで予約しただけあって、今回の旅館は、戸田で一番のところだと思う。
 タカアシガニも食べることができ、グルメ旅でもあった。
 温泉は、露天風呂がなかったのがちょっと残念。旅館にインターネットの設備もなかった。(スマホのテザリングでなんとかなったけど。)
 あと、父のデジカメのSDカードが旅行中に不調になってしまい、僕のスペアのSDカードでなんとかなった。SDカードのトラブルって、多いんだなぁ・・・。
 天気にも恵まれ、いい旅行でした。また家族旅行の機会があるといいなぁ。