muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

auを解約する

muroyan2014-05-31

 auの回線を、解約してきました。今日の夕方、地元のauショップで手続きしました。
 待ち時間なしですぐに窓口に通され、特に解約の引き留めをされるようなこともなく、10分後にはお店を出ていました。あっけなかった・・・。
 明日からドコモのカケホーダイなので(6月1日に日付が変わったら、即適用)、auはさようなら・・・。ウィルコムも7月に解約する予定です。
 僕の知り合いの方で、au携帯・スマホをお使いの方は、登録番号の変更をお願いするかもしれません。よろしくお願いいたします。
 本当は、明日(6月1日)に解約した方が、ちょっとだけ安くなったんだけど、明日は行けないので・・・。(500円くらいの差。)
 ともコミから始まった、僕の短いauライフでした・・・。(ブログをチェックしたら、auを新規契約したのは、2011年10月5日でした。)