muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ファインハイム 春のコンサート

muroyan2014-05-30

 去年から、2ヶ月毎に「ファインハイム」(さいたま市の高齢者施設)でコンサートを行っておりまして、今日は春のコンサートとして行ってきました。今日も大宮音楽家協会会員によるもので、キーボード、ソプラノ、トランペットの3人。
 お昼からソプラノの方のお宅で合わせをして、それからファインハイムに移動、本番に臨んだ。
 本番は、いろいろとアイデアも出てきたりして、楽しく演奏できました。お客さんも、熱心に聴いてくださいました。
 「時代」は、僕もコーラス(サビの部分)で思わずハモったりしてしまいました。うまく二重唱できたかな・・・?
 今日は予定した時間いっぱい使って、時間的な問題は無しで終わりました。よかった・・・。
♪エーデルワイス Key.
♪花の街 Sop.
♪見上げてごらん夜の星を Tp.
♪夏は来ぬ(皆さんで歌いましょう)
♪昴(すばる)Key.
♪初恋 Sop.
♪シューベルトのアヴェ・マリア Tp.
♪雨に濡れても Tp.
♪茶摘み(皆さんで歌いましょう)
♪時代 Sop.
♪トゥナイト Key.