muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

スカイツリー展望台はまた今度

muroyan2014-09-30

 今日のエントリは、2014年10月2日に書いています。
 9月29日に、東京スカイツリーの真下まで行きました。
 14:00ごろに、入場整理券をもらって、16:30まで待っていたんだけど、その時点ではまだ、チケットも買っていない、エレベーターにも乗っていないと言うことで、遅くなりそうな気がしたので、無駄に時間を過ごしてしまいましたが、展望台はパスしました。
 平日(月曜日)だし、天気もよかったので眺めは最高だったんだろうけど、昼間の景色が見られないのではしょうがないということで・・・。そうそう行くところでもないので、1回の展望台で、昼間の景色、たそがれ時の景色、夜景と、3種類いっぺんに楽しみたかったのです。
 この日は、ソラマチの中にある、「郵政博物館」と、「すみだ水族館」は見学しました。(後日書きます。)