muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

スカイツリーシャトルが事故った

muroyan2014-10-01

 今日のエントリは、2014年10月2日に書いています。
 先日、スカイツリーに行くときは、JR上野駅公園口からバス(スカイツリーシャトル)を利用しました。
 平日の昼下がりで、空いていたのでよかったと思いきや、まさかの事故。(おかまを掘られたのかな。詳細不明。)上野駅を出てから、最初のバス停にも行かないところで、交差点で止められました。
 で、結局、次のバスが止まってくれて、振り替え乗車となりました。(運賃の追加は無し。)まったく、時間を無駄にしてしまった・・・。
 その事故ったバスの運転手が、自分の事故処理だけに夢中で、全然乗客に説明してくれないので、かなり不愉快でした。何よりも優先するのは、乗客のことでしょ。