muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

第13回こうのす花火大会

muroyan2014-10-15

 いささか旧聞に属するが、10月11日は地元の花火大会でした。(第13回こうのす花火大会。)
 僕は途中から、自宅の屋上で見物しました。妹一家や八潮のおじちゃん夫婦、父と兄は先に会場に行っていて、僕は合流ができなかったので。
 すでに鴻巣駅からの帰り道で花火のどーん、どーんという音が迫力で聞こえ、期待が高まります。
 屋上からは、だいたいよく花火が見えて、よかったです。それほど視界は悪くありませんでした。
 そして、花火大会の大トリを飾る、四尺玉の打ち上げは、違うブースから打ち上げられ、非常に華やかで立派でした。
 来年は間近で見られるといいなぁ・・・。