muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピアノ・アフタヌーンコンサート11 打ち合わせ

 今年の6月に開催が決定している、ピアノ・アフタヌーンコンサート11の打ち合わせがあり、田間宮生涯学習センターに行ってきました。(田間宮>たまみや)
 毎年、地元鴻巣市で開催させていただいているピアノソロコンサートで、今年で早11回目となります。
 今年は「クラシックでない年」にあたるので、映画音楽を自分でピアノアレンジして演奏することにしました。
 生涯学習センターで、大まかなことを打ち合わせし、今日はおいとましました。まだまだ本番まで時間がありますが、うかうかしているとあっという間に本番の日が近づいてしまうので、気を引き締めて準備したい(さらいたい)と思います。
 コンサートの詳細は、改めて当ブログでお知らせします。また、鴻巣市の市報「かがやき」にも掲載されます。f:id:muroyan:20200217171013j:plain