muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

洋食 香味屋 (かみや)

 この日は、かけ橋合唱団の稽古の後、友達に誘われて、鶯谷の洋食店「香味屋」(かみや)に連れて行ってもらいました。夜、予約した時間より結構早く到着しましたが、快く入店させてくれました。
 この日いただいたメニューは、サラダ、メンチカツ、グラタン、ハヤシライス、デザートにプリン・・・と、ごく普通のように思われますが、丁寧な調理でとてもおいしかったです。グラタンは、渋滞のものとだいぶ姿が異なり、優しい味がしました。ハヤシライスは、まるでビーフシチューをご飯にかけて食べるようで・・・お肉もたっぷりでした。
 すっかりごちそうになってしまいました。ありがとうございました。f:id:muroyan:20200217170951j:plain