muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

松屋 : ケイジャンチキン定食

muroyan2016-05-10

 この日のことではありませんが、松屋の新発売「ケイジャンチキン定食」を食べてきました。(父にごちそうになりました。ありがとうございました。)
 「辛いメニューです」と謳っているとおり、確かに辛かったです。きつくはないですが・・・。
 残った汁を白いご飯にかけて食べたら、おいしかったです。
 今日(食べた日)は、なぜかみそ汁が薄く感じました。父は違うメニューでしたが、同様のことを言っていました。日によっておみそ汁が薄いことってあるのかなぁ・・・。
 W定食にしたので、お肉もたっぷり、あとから満腹感でしたー。