muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

松屋 : 焼き牛めし

 今日は遅いランチで、松屋の期間限定メニュー「焼き牛めし」をいただきました。地元の松屋に車で連れて行ってもらいました。(父にごちそうになりました。)肉もご飯も大盛りのサイズにしました。

 食べた印象ですが、焼いた牛肉に温泉玉子もトッピングされていて、おいしかったです。お肉にもっと、「焼いた」感じがあるかなと思ったのですが、それほどでもなかったので、そこが物足りなかったかな。

 このメニューも、2回目はないかな・・・です。

f:id:muroyan:20200403153315j:plain

松屋の焼き牛めし