muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

吉野家:スタミナ超特盛丼

 今日はランチで吉野家を利用し、期間限定の「スタミナ超特盛丼」をいただきました。(父にごちそうになりました。ありがとうございました。)店内で飲食しました。

 牛、豚、鶏肉がふんだんに使われており、ニンニク風味で仕上げてあります。食べ応えありました。肉は、焼いてあるので香ばしいです。生玉子もつくし、マヨネーズもついてきました。(マヨネーズはお店の判断?)

 ちょっとご飯(白米)の量が物足りなくも感じたかな・・・。お肉の印象が強かったです。ご飯も、タレがよくしみこんでいておいしかったです。

f:id:muroyan:20200525131202j:plain