muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

深谷市内風景印

muroyan2016-05-24

 この日のことではありませんが、久しぶりに風景印の旅をしてきました。今回は埼玉県深谷市内を回りました。(父の車でした。ありがとうございました。)
●深谷
 チューリップの枠に、建物や山並み。
●深谷相生(あいおい)
 チューリップなど。
●深谷稲荷町
 建物、松、灯籠かな。
●深谷新井
 煙突のある建物。
●深谷新戒(しんかい)
 道路やお寺。あとオブジェ。(?)
●中瀬
 花、川、橋、お祭りの山車。
●深谷大寄(おおより)
 チューリップの枠に、建物、人物の銅像。渋沢栄一、だろうか。
●埼玉幡羅(はたら)
 お堂に、樹木。
 これで、深谷市内の風景印は、大半がそろいました。しかし、コンプリートではないので、またの機会です。