muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

いーはとーぶ ボランティアコンサート

muroyan2016-05-23

 この日は、埼玉県土呂(とろ・・・さいたま市)にある障害者施設「いーはとーぶ」にて、ボランティアコンサートに出演してきました。
 障害をお持ちの方、だいたい15人くらいの前で、ピアノ(アップライトでした)を演奏しました。この日は、スタジオジブリさんの作品を9曲演奏しました。
 所属している、さいたま市大宮音楽家協会から鈴を持参しましたので、鳴らしていただきました。
 職員さんたちも加わって、盛り上がりのうちにコンサートを終えることが出来ました。
 次の仕事がありましたので、すぐにおいとましてしまいました。またゆっくり演奏会があればいいなと思います。
 ありがとうございました。