muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

モスバーガーで朝ごはん

 この日のことではありませんが、とあるコンサート出演の当日、会場入りまで時間がかなりあったので、モスバーガーで朝ごはん、時間をつぶしました。(今日の写真。)

 ハンバーガーの名前は失念しましたが、BLTサンドとか言ったかな、モスバーガーなのでとてもおいしかったです。朝セットに30円を足して、ドリンクはコーンスープにしました。北海道産トウモロコシを使用しているそうです。

 この日利用した店舗は、全席禁煙、電源ありで、助かりました。朝早かったのでお店も空いていました。

f:id:muroyan:20181104092736j:plain