muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

睡眠外来 2018.02.22

muroyan2018-02-16

 2018年2月22日、かかりつけ内科病院でやっている、睡眠外来に行ってきました。初めて、CPAPの中のSDカードを持参するのを忘れてしまい、父に持ってきてもらいました。(すみません。)
 今回、2ヶ月ぶりに睡眠外来にかかりましたが、ここ最近は全然CPAPをつけて寝てなくて、データの量も少なめでした。(今日の写真。)ここのところ、10日間で、CPAPをつけて寝たのが2日間くらいだったと思います。
 良い睡眠時間も、1回に付き2時間台まで落ちてしまい、先生から「CPAPつけて寝た方がいいですよ」とアドバイスされました。
 気をつけたいと思います。