muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

スマホとタブレットのAndroidが9.0に

 少し前のことになりますが、手持ちのスマホとタブレットのAndroidが9.0になりました。まずタブレットの方が先に来て、その後、スマホの方に更新が来ました。

 タブレットはHUAWEIのものです。スマホはGalaxy 8 (サムスン)です。

 タブレットの方は、正直、今までとあまり変わりがありませんでしたが、スマホの方は、結構変化がありました。(見た目の。)Androidのアップデートというよりは、ホーム画面、UIみたいな変化かな。ちょっとカラフルになりました。

 スマホの方は、今夏、機種変更したいと思っていて、SONYのスマホにしようかと考えています。また二重にローンを組むかも知れませんが・・・。(まだ2年縛りが、終わってないはずなので・・・。)

f:id:muroyan:20190414162335j:plain