muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Androidスマホの背面ガラスを損傷(ひび割れ)

 今日は、タクシーから急いで降りようとして、うっかりスマホ2台をアスファルト道路に落としてしまい、iPhoneの方は無事だったのですが、Androidスマホ(Galaxy)の背面ガラスがひび割れてしまいました。(フロントガラスは無事。)

 非常に落胆しました。スマホ機能には影響なかったのが不幸中の幸いですが、裏返すとピーッと筋が入っています。がっかりです。

 近々(来月あたり)、このスマホも機種変しようと思っているので、このまま使い続けるつもりです。機種変の際、下取りに出そうと思っていますが査定がかなり下がってしまいます。悔しいです。ほんとに。

 iPhoneにはカバーを付けていますが、Galaxyは裸で運用していました。次回、Androidスマホを機種変した際は、迷わずカバーを付けようと思います。

f:id:muroyan:20190503103736j:plain