muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ほぼ日手帳2020 購入

 今日は大塚のLOFT(小規模店舗)で、毎年使っている「ほぼ日手帳」の2020年版を買いました。2020年の1月始まりです。1日が1ページです。3800円くらいしたかな。(カバー付きなので。)

 実は、僕のスケジュールはもうほとんど、Googleカレンダーで管理していて、紙の手帳の出番は少なくなっているのですが、Googleだっていつ落ちるか分からないし、咄嗟の場合には素早く広げられる紙の手帳も捨てがたいので、今年もほぼ日手帳を購入しました。

 今回買った手帳のカバーは、鮮やかな黄色です。金運もよくなるだろうか・・・。

 あと、数量限定のおまけ(写真)もいただけました。1個しか残っていなかった・・・。

 来年も、仕事でいっぱい埋まりますように・・・。

f:id:muroyan:20191001133724j:plain

f:id:muroyan:20191001133648j:plain