muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Galaxy S20+に機種変

 今日はスマホを機種変更しました。Galaxy S20+にしました。地元のドコモショップで行いました。

 待ちきれなかったので、発売日の今日、機種変しました。前日のドコモショップ来店予約だったので、ほとんどすべり込みで昨日、来店予約しました。(本日の17:30の枠しか空いていませんでした。)

 来店での機種変更なので、いろいろと(簡単な)初期設定もしてくれて捗りました。頭金はしっかり取られたけど・・・。あと、急速充電のできる充電器も2個、購入しました。

 機種変の作業はスムーズに進みましたが、なんだかんだで結構時間がかかり、すべてが終了する頃には閉店時間も過ぎており、お客は僕だけになっていました。

 帰宅して着信音などの設定も済ませ、なんだかワクワクです。仕事の電話もいっぱいかかってくるといいですね。

f:id:muroyan:20200618200607j:plain

f:id:muroyan:20200618193044j:plain

f:id:muroyan:20200618193053j:plain