muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

プラスヘアーで散髪 2020.12.23

 今日は行きつけの近所の床屋さん、プラスヘアーで散髪してきました。WEB予約して、午前10:00にカットでした。2ヶ月ぶりの来店です。

 今日もさっぱりと梳いてもらいました。さっぱりしました。

 散髪中、担当の小島さんといろいろ雑談しましたが、鴻巣駅前の居酒屋、魚民が閉店してしまうと聞いて、大変ショックを受けました。人気店だったのに・・・。コロナには勝てなかったのでしょうか。小島さんには地元の情報を毎度、あれこれ教えてもらっています。

 僕の方は白髪も増えてしまい、ちょっと落胆・・・ごま塩頭にならなければいいんですが・・・。

f:id:muroyan:20201223105522j:plain

f:id:muroyan:20201223105515j:plain

f:id:muroyan:20201223105520j:plain