muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

水戸の駅ビルでラーメン

 この日のことではありませんが、水戸の駅ビルでラーメンを食べました。友人のかおる君と一緒でした。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)

 つけ麺風のラーメンでした。魚介でした。味玉付きで、うれしい(誰でも)大盛無料でした。

 麺に歯ごたえがあって、おいしかったです。あっという間に食べ終わりました。

 我々が食べている間に、初デート風の高校生カップルや、男子高校生3人組などが入ってきて、その甘酸っぱい感じに「青春」を感じてしまいました。いいなぁ・・・。

f:id:muroyan:20210724185017j:plain