muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

シャンプーがDoveで落ち着いた

※アフィリエイトなどではありません。

 ここ最近、シャンプーを色々変えていて、こないだまで使っていたのはかなり、「薄い」シャンプーでした。(もちろん、薄めて使ったりはしていない。)あまりにもさらさらしすぎていて、「大丈夫なの?」と思ったものです。

 その前に使っていたのは、かなり「甘ったるい匂い」のするシャンプーでした。気持ち悪いほどではないものの、個人的な好みには全然合わず、閉口していました。

 今回、久しぶりに Dove のシャンプーに戻り、ほっとした気持ちです。このシャンプーはヤオコーで売っています。あまりクセがなく、極めて普通(?)のシャンプーです。コンディショナーも Dove、ボディソープも Dove と、Dove づくしの我が家の風呂場です。

f:id:muroyan:20210411131256j:plain

f:id:muroyan:20210411130531j:plain

f:id:muroyan:20210411131119j:plain

f:id:muroyan:20210411131132j:plain

f:id:muroyan:20210411131214j:plain

f:id:muroyan:20210411131223j:plain

f:id:muroyan:20210411131246j:plain