muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン水戸公演本番

午前中の場当たり風景

 赤毛のアンの水戸公演の本番の日であった。
 今日は二回公演だったのだが、一回目の本番のときミスを何カ所かしてしまい、それを言われたので結構ナーバスになってしまった。
 で、二回目の本番のときはそのことがかなり気がかりだったのだが、二回目はミスせずに終えられたのでほっとしている。
 毎回厳しい状況の中本番を迎えているが、お客さんにも来ていただいて、いろいろ自由にやらせてもらえてるので手応えは感じる。
 次は軽井沢の合宿で、そのあと東京国際フォーラムでの公演である。東京はロングバージョンでオケも加わるのでさらに大変だ。なんとか頑張って仕上げたいと思う。
 水戸ではたくさんの人にお世話になりました。ありがとう!