muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

モーモーパラダイス すき焼き食べ放題

提携駐車場もある

 八王子のモーモーパラダイスにはときどき行っていて、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べるのだが、この日(去年11月)はすき焼き食べ放題をいただいた。値段は同じである。
 しゃぶしゃぶの場合はお湯に肉をくぐらせるので、余分な肉の脂が落ちる。だからいっぱい食べられると思い、すき焼きの場合はどうかなと思ったが、すき焼きでもいっぱい食べられた。
 我が家の(家でやる)すき焼きは、生玉子を使わないのだが、外食では玉子を使う。どうも「生臭くなる」イメージがあるのだが、実際はおいしく食べられる。
 このお店、店員さんのサービスの具合が来店ごとに異なる。ひまなときはお肉のお代わりを向こうからしてくれるなどサービスがいいのだが、忙しいときは結構ほったらかし・・・。