muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

かまどか

鍋

 先日のことになるが、相模原の「かまどか」というお店に行った。
 チェーン店だがかなりおいしい。釜飯がメインである。いくらの釜飯をいただいたが、ご飯もいくらもおいしかった。
 鍋の季節ということで、地鶏のなべをいただいた。(写真。)こちらもなかなかであった。
 携帯アンケートに答えれば、ドリンク1品無料になったが、その後のDMがすごいので諦めた。
 我々の接客してくれた人(ちゃんと1人付く)が感じのいい人だった。
 3人で行って1万円くらい食べたが、僕は1000円でよかった。(ごちそうになった。)ありがとうございました!