muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

クリスマスイブ 2009

クリスマスイブ2009

 去年に引き続き、今年のクリスマスイブもお休みになってしまった。なんだか悔しい。仕事はなかったけど、今日は忙しかったです。
 ケンタッキーに予約なしで行ったら、オリジナルチキンは売り切れで、車を出してもらった友達に悪いことをしてしまった。来年は予約しよう。
 出かけるのもおっくうなので、Wiiの「出前チャンネル」を初めて使い、ガストのデリバリーを頼んだ。大皿料理を2つ頼み、3000円ほど。注文はWiiだが、支払いは現金のみ。
 ガストの料理は、フライドチキンも付いていて、骨なしで柔らかくおいしかったです。
 今日の写真は紫禁城にて。(本文には関係ありません。)