muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

自分のホームページを更新 2012

自分のホームページ更新2012

 8月13日のことになるが、自分のホームページを2年ぶりに更新した。
 無料スペースを借りて、抜本的にリニューアルも考えていたが、面倒なのでやめて、今までのサイトを手直しした。
 メインは、仕事の告知である、楽譜起こしと生徒さん募集のページの手直し。問い合わせの多かった点などを新たに掲載した。
 自己紹介のページも更新した。自分の写真を今年行ったソウルでのものに置き換えた。(今日の写真。)ちょっとだらしない写真だけど・・・。
 リンクのページも、デッドリンクを修正した。2年ぶりなので、3,4カ所くらいありました。
 ファイルのULにはFFFTPを利用した。新たにインストールしたので、設定が試行錯誤だったけど、なんとかうまくいった。
 次の更新はいつかなぁ・・・。
●室谷章ホームページ・・・http://www2.raidway.ne.jp/~muroya/