muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

関西旅行 2012 前夜

デイナイスホテル東京

 つい先日、豊橋・浜松旅行から帰ってきたばかりだが、明日からは大阪・神戸旅行である。年内最後の旅行。当初は大阪と京都にしたかったが、京都が紅葉で年で一番混雑する時期なので宿が取れなかった。
 現地での詳しい旅程は、昨日やっと決めた。大阪3泊、神戸1泊である。明日は7:00ののぞみなので、木場の「デイナイスホテル東京」に前泊している。
 今回は久しぶりにUSJに行くのが楽しみだ。雨の心配もないらしいのでよかった。
 往復ともにグリーン車なので楽しみ。グリーン車は内装や照明が落ち着いてるのがいい。静かだし。もちろん往復ともに窓際をGET。
 今回の旅程は、わりとアバウトなので、各日とも、早めに1日の予定が終わるんじゃないかと思っている。ホテルでゆっくりしよう。
●------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.3003
測定日時: 2012/11/28 16:39:06
回線/ISP/地域:
●--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 30.30Mbps (3.79MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 24.23Mbps (3.02MB/sec)
推定転送速度: 30.30Mbps (3.79MB/sec)