muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

遅い時間に食べないダイエット 2013

ダイエット2013

 前回、中村医院で体重を量ったら、すっかり増えてしまいやばいので、遅ればせながらダイエットを始めることにした。今日で4日目くらいかな。遅い時間に食べないダイエット。
 これで以前は(1年かけて)10kg減らしたので、今回も気長に行きたいと思う。最初にやったときは、18:00とか無茶な時間設定にしていたので、そこまではしないが、遅くても19:30頃までには夕飯を終えたいと思う。打ち上げなど、仕事で食事することもあるので、例外も(たまには)ありで・・・。
 今日は今日で、昼にペヤング超大盛りを食べてしまったので、夜は白いご飯は食べなかった。