muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Gパン (EDWIN) 購入 2013

EDWIN購入 2013

 6月のことだが、またまたGパン(グレーの)が破けちゃって、新しいのを購入した。
 破け方は毎度同じで、変な姿勢でかがむ(座るではない)と、太ももの内側あたりがビリッといってしまう。毎回毎回そうなのだ。当て布(補強)はできないらしい。
 今回も、桶川サカゼンで購入。「布地が強い」と書いてあったので、EDWINのなんとかモデルを迷わず購入。1割引してくれて、8900円くらいだった。15分くらいで裾上げしてもらえた。
 今現在、はいているが、色はいかにも「新品」のジーンズだけど、なかなかいい感じ。これも、長くもってほしい・・・。