muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ドコモ 2013夏モデル発表会

ドコモ2013夏モデル発表会

 ドコモの2013夏モデル発表会を、Ustreamでのライブ中継で観た。タレントが出てきたあたりで切り上げた。
 後半はほとんど紙芝居状態だったが、大体観ることが出来た。
 Galaxyの新モデルがいいなぁと思った。明日から予約開始、今月23日発売とは・・・。
 今使っている機種(P-07D)は、Android4.1へのアップグレードもないし、いい加減嫌気が差している。早く機種変したいが、去年の8月にしたばかりだし・・・悩むところだ。一括で買っているので、2年縛りなどはないのだが・・・。
 今度の機種変では、分割にしようかなと思っている。