muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ニトリでソファーを物色 2014.08.16

muroyan2014-08-11

 今日のエントリは、2014年8月16日に書いています。
 自宅リビングにある、ソファーが壊れてしまい、ニトリでソファーを物色してきました。父と2人で来店。
 57000円と、100000円(10万円)とあったんだけど、10万円のソファーがやっぱり魅力的。店員さんも煽ってくる。(今日買えば勉強します、とか。)
 父も10万円の方がよさそうに言ってたけど、当初の予算オーバーだそうで、今日は冷やかしに終わりました。店内から兄に連絡請うとメール、電話したけど、ニトリでは兄に連絡着かず、それもあって・・・。(後で兄と電話がつながり、今日買わなくてよかったそうです。)
 明日の午前中、またニトリに行くらしい。10万円のソファーは、座り心地もいいし、頭を完全にもたれかからせることができるので、いいんだけどなぁ・・・。明日、決断してくれないかなぁ。(ニトリの家具セールは明日まで。)
 どうなることか。