muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

環境ミュージカル 2015 新宿公演

 環境ミュージカルの本番があり、新宿文化センター(小ホール)に行ってきました。
 大事を取って、今日は会場への往復はタクシー使用でした。
 環境ミュージカルは、環境問題を啓蒙する音楽劇です。会場には大勢のお客様がいらしてくださいました。(ありがとうございました。)
 若い役者さんも、一生懸命演じました。また今回、環境ミュージカルでは初めて、池田理代子先生(「ベルサイユのばら」作者)がソプラノで出演してくださいました。「宵待草」と、「蘇州夜曲」を披露してくださり、僕がピアノ伴奏しました。
 皆さん、お疲れさまでした。f:id:muroyan:20200217170838j:plain