muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

大導寺錬太郎 ピアノリサイタル 2015

muroyan2015-05-23

 銀座の王子ホールで、大導寺くんのピアノリサイタルがあり、聴きに行ってきました。大ちゃんとは、高校、大学の同期です。
 確かなテクニックに、柔らかい音色、作曲家によってピアノの響かせ方(発音原理)が明瞭に異なり、聴き応えありました。
 会場には同じく同級生のYくんもいらしていて、ちょっとご挨拶しました。
 終演後、大ちゃんとお母さまにご挨拶して、帰路につきました。
 ありがとうございました。
♪フランス組曲 第5番(ト長調)(J.S.バッハ)
♪ソナタ第62番 変ホ長調 (ハイドン)
♪ダンテを読んで (リスト)
♪Seasons for piano (服部和彦)
♪ヘンデルの主題による変奏曲とフーガ (ブラームス)
アンコール
♪ブラームスのワルツ
♪4つの夜曲より「素朴に」(シューマン)