muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

けやきパソコンボランティアクラブ ふれあいコンサート

 さいたま市のけやきパソコンボランティアクラブからのお招きで、今年も「ふれあいコンサート」に出演しました。会場は、さいたま市の大宮福祉ふれあいセンター。
 このクラブは、視覚障害の方たちにPC作業をサポートするボランティアの団体です。
 今年は初めて、ピアノソロコンサートとなりました。6月のリサイタルのプログラムを、ほぼそのまま持って行きました。映画音楽のプログラムです。
 高齢の方も多かったので、好評でした。
 その後のお食事会にも参加しました。親睦を深められました。
 ありがとうございました。f:id:muroyan:20191009142005j:plain